citta

facebook instagram youtube
MENU

『コラム』

㊆栗林商会アリーナを使ってみよう!!サムネイル
室蘭市スポーツ協会
2023/01/29

㊆栗林商会アリーナを使ってみよう!!

令和4年4月1日に室蘭市の体育館として入江町にオープンした㊆栗林商会アリーナ

今回はそんなアリーナの利用についてご案内します!

 

営業時間

9:00~20:45(21:00完全退館となります)

2時間45分の4区分となっています

午前 :9:00-11:45

午後1:12:00-14:45

午後2:15:00-17:45

夜間 :18:00-20:45

 

 

休館日

年末年始

 

 

料金

トレーニング室以外の利用は全て1階券売機で支払いとなります。

料金は以下の通りです。

電子マネー等には対応しておりませんのでご了承下さい。

 

利用方法

3通りの利用方法があります

『専用利用』 『区分利用』 『個人利用』です

 

 

―専用利用―

 

大会等で場所(部屋)を貸し切って利用する場合は専用利用となります。

希望日の3か月前から8日前まで予約が可能です。

申請書が必要となりますので、室蘭市スポーツ協会ホームページから申請書をダウンロード(メールで申請書を提出可)して頂くか、

直接㊆栗林商会アリーナ事務所までお越し頂き、申請書に記入・提出をお願い致します。

 

 

 

―区分利用―

 

専用利用が入っていない時に、バドミントンコート1面、卓球台1台を1区分(2時間45分)貸し切って利用する事が出来ます。

利用者が多い時には、1時間程度で、他の利用者の方と交替をお願いする場合がありますが、区分利用の場合は

1区分(2時間45分)使う事が出来ます。

希望日の7日前から当日まで予約が可能です。直接またはお電話にて予約をお願い致します。

2日前よりキャンセル料が発生しますのでご注意ください。

コート、台の料金は以下の通りです。

 

バドミントンコート1面1,250円

卓球台1台 550円

 

仲間と時間を気にせず楽しみたい方にオススメです!

 

 

―個人利用―

 

専用利用、区分利用以外の利用です。

バスケットボールは個人利用のみとなります。

個人利用が可能かは、栗林商会アリーナブログより確認出来ます!

 

 

 

ご利用についての注意点

 

・メインアリーナ、多目的ホール、スタジオA・Bをご利用の場合は、

シューズの裏面に『NON MARKING(ノンマーキング)』と印字されている物、各競技用シューズ、

飴色のゴム製靴底のシューズが必要ですのでご注意ください

・ランニングコースは終日100円でご利用頂けますが、メインアリーナの大会やイベントによってはご利用できない

日がありますのでご了承下さい

・アリーナスケジュールについては㊆栗林商会アリーナのブログをご覧下さい

 

運動・スポーツに限らず、様々なイベントや集まりでご利用できますので是非ご活用下さい

 

 

分からないことがありましたら、㊆栗林商会アリーナまでお問い合わせ下さい!

関連サイト